2012年11月16日

寒い

もう冬だ
今日の帰り(午前2時)は車のフロントガラス凍ってた
気温は2℃

帰宅して
ポトフを温めて食べた

温まるし
本っ当に美味しい
お風呂も気持ちイイ

お湯割りが最高に美味い

スキー場は雪が積もってるらしい
今週末はタイヤ換えよう


近くの山登ろう

FL000031.JPG

おい ユシ ブサイクにも程があるぞ


ラベル:
posted by tesi at 03:47| Comment(0) | Nikon F-801 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

去年の阿弥陀ヶ滝

今は、キンモクセイ真っ盛りですね
ホントいい匂い
好きだな〜

関係ないけど滝
これ見て思ったのは、
幅の細い滝はスローじゃない方がいいのかも
今度早いシャッター切ってみよう

FH000003.JPG

はい これは去年撮ったやつです
紅葉にはそんなに興味無いとか言ってますけど
やっぱ綺麗ですね

興味がないのは嘘で
紅葉シーズンになると、やたら人が増えるから
なんか分からんけど紅葉はどうフレーミングして切り撮ったらいいのか分からない
けど
やっぱ撮りに行こう
つーか撮っとこ

嫁が奥美濃滑りに行くなら
紅葉撮りに行こうかな

自分的には
キンモクセイの匂いがして
紅葉撮って
紅葉と一緒にカメラシーズン終わって
ボードシーズンになる感じ
ラベル: 紅葉
posted by tesi at 17:27| Comment(0) | Nikon F-801 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

マックラ滝

000021.JPG


000022.JPG


夏休みに行った日光旅行にて
霧降高原の隠れ三滝の内の1つ

この滝に着くまでかなり歩いた
道もわかりにくく何回か道を間違えた


苦労が報われるほど
いや、おつりが来るほど良かった
滝、滝の周りの雰囲気も良かった
大きな岩、その岩に苔
想像よりかなり大きな滝だった
水量も凄く 荒々しい音をたててた


もし次、栃木まで行くのなら
那須まで足を延ばしスッカン沢へ行きたい
ラベル:
posted by tesi at 16:37| Comment(0) | Nikon F-801 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする