2011年01月25日

CHAOS

000009.JPG
fujichrome velvia100

前にも似たようなのをアップしましたがアレは夕焼け
コレは朝焼けです

先週末から色々あった
楽しい事も楽しくない事も


1、木曜の夜
  耳掻き中の嫁の手にぶつかり
  嫁の鼓膜に少し傷つけてしまった


2、土曜日
  嫁の耳が心配なので山は断念
  土岐のアウトレットへ行き、まさかの嫁カメラ2機目ゲット
  午後から結局スノーヴァ羽島(嫁は羽島から別行動、鳥撮影に行きました)


3、日曜日
  この日は山に行こうと前日から用意するも
  なんか気が乗らず、ぐうたら
  陶器の店に行きコーヒーカップと徳利を購入
  そしてこの日は翌日の大腸内視鏡検査の為、
  3食検査食(山に行く気にならなかったのはコイツせいだ)


4、月曜日
  検査 予想より痛かった
  そしてポリープが見つかった
  良性か悪性かはまだ分かりません 
  どっちにしても多分、日を改めてとると思う
  またあの検査やると思うと憂鬱です


とりあえず、昨日ずっと痛かった腹も治ったし
嫁の耳も大丈夫そうなので安心
今週の土曜日は山に滑りに行こうと思います   
posted by tesi at 14:21| Comment(6) | HOLGA135BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

クモ

000001.JPG
fujichrome velvia100

夏、秋頃はベランダに巣を張っていたクモ
寒くなったら知らぬ間にいなくなってた

しかしホントいい写りをしてくれる
空の青が凄くキレイに出るし
背景が青空だとブラックコーナー(周辺光量落ち)も黒じゃなくて濃い青になるから
凄くイイ感じ

最近全く使ってないvivitarにもリバーサルを入れて撮ってみたいな〜
posted by tesi at 10:28| Comment(0) | HOLGA135BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

レイト3

000002.JPG
fujichrome velvia100

だいぶ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

「良いお年を」は言い忘れてしまった
ま、ブログを更新できないくらい充実した正月休みだったって事っす
殆ど滑ってました

滑らない日には
じいちゃんの家に挨拶行ったり
知り合いの家にお餅をもらいに行ったり
地元の友達と新年会やったり

暴飲暴食の日々でした

明日まで休みなんですが
明日は遅めの初詣を済ませ
後はのんびりして身体を休めようと思います



今年もヨロシクお願いします
posted by tesi at 23:04| Comment(4) | HOLGA135BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする