2010年08月25日

ジバー

日曜日
新一誘ってイネと3人でRIPSTIK

今回は100均でミニコーンを買って遊びました
やはり遊び方は自由自在
色んなセクションを遊びたい

最近は塩ビが結構乗れるようになってきたので
ちょい冷めかかってたRIPSTIK熱が再燃してきました

しかしやっぱり
自分は、、、

スノーにしてもRIPにしても
横乗りと言うよりは
擦りが好きなんだな
と、痛感しております

じゃ動画です


posted by tesi at 10:15| Comment(4) | ripstik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

移り気

昨日の夜
新一とリップスティックやってきました
夜だけど湿度高くて汗だくになった

相変わらずスケーターの子もいた


ボックスや塩ビのグラインドは相変わらず難しかった


縁石の段差はテールを蹴って(オーリーではない)降りれるようになった

その縁石をオーリーで上がるのが1回だけできた
あとは惨敗だったけど


途中 スケート乗らしてもらった
オーリーしやすい
完璧にはできんけど

何よりプッシュできるのがいい
プッシュは気持ちいい
posted by tesi at 10:54| Comment(0) | ripstik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ふれあいパーク 駐車場

先週土曜日の真昼間の動画



これからの時期 昼間はチョット無理かな
熱すぎてチョット頭痛が

とにかく暑い
ジュース2L以上必要です

頭に巻いたタオルと
肘と手首に着けたプロテクターで
変な日焼け痕ができました
posted by tesi at 13:29| Comment(0) | ripstik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする