2017年09月01日

こだまの森

栗屋に泊まり
翌日の27日

近くにあるこだまの森へ行きました

DSC_9083_00002.jpg

こんな感じに遊具があります
撮ってないけど他にも雲梯や、水遊び場や子供と乗れる自転車なんかもあります

少し滑り台で遊び
迷路へ行きました

DSC_9084_00001.jpg

この迷路が結構クオリティ高くて面白かったです

DSC_9127_00002.jpg

その後は森の中にある大きな滑り台
これまた面白かった
子供も大人もかなり楽しみました(笑)

その後は昼ご飯を食べて
食後の運動に雲梯(笑)

その後は自転車に乗りました

こだまの森
なかなか楽しかったです

遊び疲れたので、また栗屋に戻り休憩
スイカを食べて少し昼寝をして帰りました

今回の木曽旅行も楽しかったです
posted by tesi at 23:40| 岐阜 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

木曽の旅

8月26日
昼過ぎに家を出て
栗屋民宿に向かいました

途中、高速のPAやコンビニ、コメリなんかに寄って
酒やら花火やらを調達しつつ夕方には栗屋に着きました

木曽の夕方は涼しいを通り越して少し寒かったです 長袖を着てたのにも関わらず!
一緒に来たアキ君は半そでしか持ってなかったので寒そうでした(笑)

民宿の前の池

DSC_9028_00001.jpg

晩御飯の頃、91君ファミリーも到着しました

晩御飯の後、みんなで花火をしました
栗屋ファミリーも一緒でした
やっぱり子供たちは花火が好きですね

そして星もめちゃ綺麗でした
三脚持ってくの忘れたのが残念でした
posted by tesi at 22:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

高鷲スノーパーク2回目

7月15日
高鷲スノーパークに行ってきました

釣り堀でニジマス釣りとスケートしてきました

釣りなんてしたの小学生ぶりぐらいでした
ま、釣り掘ですけど
それでも楽しかったです
息子も楽しんでたので良かった
その後、釣った魚を焼いてもらい食べました
勿論ビールもいただきました(笑)
どちらも最高に美味しかったです

ここはBBQもできるのでまたみんなで来たいな〜と思いました

その後は少し虫探したりしてブラブラしました

DSC_8809_00001.jpg

そこまで暑くなかったけど日差しは強かったですね
けど風が吹くと凄く気持ちよかったです

DSC_8817_00002.jpg
そしてスケート
息子は運ぶだけで滑りませんでしたよ

DSC_8825_00001.jpg

DSC_8834_00002.jpg

夏になってきましたね

帰りに鶏ちゃん食べて今回のトリップ終了
今回も楽しかったです
posted by tesi at 11:27| 岐阜 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする