2014年04月18日

yasunagafamily

4月14日
月曜日の午後

うちに安永ファミリーが来てくれました
カエデ君、ハヤテ君そしてお母さん

わざわざうちみたいなスラムで辺鄙の所に来てくれてありがとう
バックで坂を降りてこないと帰りが大変とか本当に申し訳ないトイレも
半水洗だし

次は羽島後にバーベキューをしましょう

これは前に載せたし
去年の映像だけど凄く楽しくてイイ感じなので
是非もっと色んな人に見て欲しいのでまた載せます


今年はまた撮っていっぱいビデオ作ろう
posted by tesi at 10:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | スノーDVD、スノー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

vol.9 10

やっぱこの子等はヤバイわ
カッコ良すぎ
撮ったのは嫁
結局自分は一緒に滑れなかったな




そして私等夫婦
完全に曲に負けちゃってるけど
いいビデオになったと思う



後1回か2回は山に滑りに行きたいな
posted by tesi at 11:13| Comment(0) | スノーDVD、スノー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

vol.8 in yabuhara



せっかくの土日休みですけど
まだ少し痛むので今週もオフ
あー

ガラにも無く部屋の掃除とか車の中の掃除とかしました

今日はアビームでも行ってきます

今回の動画
先週のやぶはらで嫁はカズキとユースケを撮ったやつ

ユースケも少しやるようになったな
まー、まだまだだけど
posted by tesi at 10:10| Comment(0) | スノーDVD、スノー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする