2017年03月28日

ラストやぶはら

カワラヒワの写真の前に

先週末のスノーボードの話を

3月25日 土曜日
日曜より土曜の方が天気が良さそうだったので
夜勤明けだったけど頑張って行ってきました

やっぱりスノーボードは朝一に限る
朝一だとコンディション最高だし人も少ない
パークも待ち無しでストレス無く流せるのが最高に気持ちがイイ
朝一4本ぐらいは一人で滑ってたんだけど
あー、スノーボード楽しいな〜って思いました

周も抱っこされて滑るのが楽しいみたいで何回も滑りました
ただ、周も結構重くなってきたので足腰にかなりきます
来年は自分で滑ってね(笑)

今シーズン、後1回くらいは山で滑るだろうか
今のうちに羽島でコソ連もしたいですけどね

DSC_4252.JPG

DSC_4229.JPG
posted by tesi at 21:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

3.18 19

3月18日 19日
泊まりで滑ってきました
もちろん栗屋でやぶはら

なんなんですかね
あの面白さ

春雪ならではのシビアさに苦戦もするけど
春ならではの解放感と言うか、ユルさもイイですね

そして息子が
「スノーボードする」とか言うし
ま、スノーボードと言っても
抱っこされてリフトに乗って
抱っこされて滑る(親が子を抱っこして滑る)んですけどね
それでも大進歩

1490153341558.jpg

何気にゴーグルはスミス
ゴーグル姿が最高です
posted by tesi at 12:46| 岐阜 ☀| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

年甲斐もなく

3月11日 土曜日

ムラスポの滑走会に参加してきました
場所は高鷲スノーパーク
もちろん嫁と2時間おきで交代するスタイルです

結論から言うと楽しかったです

上手い人と滑るのは刺激になる 勉強になる
女の子と滑るのは楽しい(笑)

いい年したおっさんが上手い女の子を追いかける様ははたから見るとどうなんでしょうね
けどホント楽しかったな

おっさんになっても上手くなりたいと思えたし
滑りの幅も増やさなきゃと思えたので
実に意義のある滑走会でした

1489575229648.jpg

スノーボードな写真や動画が全然撮れてません
ま、嫁と一緒に滑れないから無理もない
posted by tesi at 20:03| 岐阜 ☔| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする