2017年07月27日

夏にスノーボード

7月25日

有休を取ってスノーヴァ羽島へ行ってきました
滑る前はテンション上がらなかったんだけど
滑ったら上がりました

特に大それたことはしてませんが
楽しかった
下にあるボックスが疑似サイドイン的な感じで良かったです
あのボックスがあるうちにまた行って練習したいです

それにしても
キャラバンはスノーボードも快適です
荷物も余裕だし着替えも車内で楽々
posted by tesi at 23:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | スノーヴァ羽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

シーズンイン

4月1日
スノーヴァ羽島へ行ってきました
羽島シーズンインです

6mレールがあって人が少ないうちにコソ練です
バックノーズ、バックノーズプレッツェル
フロントノーズ、バックフィフティーはできました
しかし、ノーリーバックリップと180インはできませんでした

歳とってできる技が減っていきますね
いや、それじゃダメだ
まだいける
とりあえず無くした技取り戻そう
そして、さらに新たな技に挑戦

17426027_829667197172746_4034622315786048615_n.jpg

いや〜ブレブレですね
posted by tesi at 10:58| 岐阜 ☀| Comment(0) | スノーヴァ羽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

100回やれば

8月15日

朝からスノーヴァ羽島
まず嫁が滑る
その間、僕が周をみる


嫁が滑り終わったら選手交
今回は膝があまりよろしくないので
ジブだけ

3,4本バックノーズを試みるが
まさかの連続リップごけ

テンション下がりまくったところに
先日のスノーボーラーで知り合った子が入ってきた
彼もレール好きで気が合う感じ
おかげでテンション持ち直せた
さらにハヤテ君まで登場

やっぱ一緒に滑る人がいるってのは
気分的に全然違う


なんか久しぶりに楽しいと思った
ノーリーインも180インもやる気にはなれなかったけど
フロントノーズもバックノーズもできた
バックのプレッツェルもしっかりできた

バックのプレッツェル
やり始めた頃は回らなかった
回るようになったけど立てない
毎回手を着いてた
多分何十回、百回ぐらい??やったかな
おかげで最近は回るし立てるし手も着かない

ロビー・セルの言った通りだ
「練習は必要、俺は百回やった」
posted by tesi at 00:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | スノーヴァ羽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする