2010年01月12日

傘と長靴と水溜り

とても寒いですね
明日は雪が降るみたい

特に書く事も無いので
久しぶりに私の音源でもアップしましょうか

結構評判の良かった曲です
傘と長靴と水溜り.wma
posted by tesi at 19:54| Comment(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

I forgot a tittle 

今日の帰りは2℃でした

ついでに
凍結注意の表示も出てました

凍ってなかったけどね
車の窓ガラスはチョット凍ってた


さてさて
自分(hydraingea)の曲に映像付けてYOU TUBEにアップしました
ありきたりでテキトーな編集ですが・・・
もっと面白い映像作りたいな〜
まーとりあえず試しにって感じで

hydraingea-I forgot a tittle
posted by tesi at 04:17| Comment(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

allium folows about me

12月3日

ここroomrainにて

tesi展を開催いたします
入場無料です

平日じゃん だってみんな休みの日はあんまPCかまったりしないでしょ


つーかtesi展って何だよ
思いつきです
気まぐれです
なんかね、風呂入ってて思いついたんだよね

大抵は思いつきとかって
自分の頭ん中だけで終わっちゃうじゃん
それってなんか勿体無い

だから強引に
ヤケクソに
半ば強制的に
軽いノリで
とりあえずやってみよって事

期待しちゃダメよ


こんな日のBGMは自分の曲でした
ナルシスト?
ぶっちゃけ自分の滑りはまだあんま好きじゃないけど
自分の作った曲は好き
タイトルは「allium folows about me」

どーぞ聴いて下さい
allium follows about me.wma
posted by tesi at 21:37| Comment(4) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする