2012年09月29日

早く起きた朝

年のせいか
それとも、元々眠りが浅いせいか
休日だってのに6時に目が覚めた
ベランダに出てみる
そんなに天気良くないな〜
山の本をパラパラと読んでみる
コーヒーをいれて飲みながら
ブログを書いてみる

000012.JPG
fuji pro400n
ネガで撮ると凄く柔らかい、淡い感じになるな〜

最近はどーにも「山」にハマってる
ホントは今晩出発で明日、御岳か美ヶ原に行こうかと思ってたけど
天気が良くなさそうなので止めようと思う

再来週行こうと目論見中
上の写真の場所で星を撮ってみたいな


今日は羽島行こうかな
あと好日山荘
タグ:
posted by tesi at 07:12| Comment(0) | FUJI GS645S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

自然湖by中判

000001.JPG

000002.JPG

000003.JPG

すっげーシャープに写るな〜

次は風の無い早朝か晴れた日に行きたい
タグ:
posted by tesi at 20:51| Comment(0) | FUJI GS645S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

美ヶ原の夜明け

000004.JPG
雲海、文字通り雲の海だった
早起きして良かった
早起きするべきだ


000009.JPG

思えば、日の出を見たのは初めてかも
初めてがこんな凄い場所ってのは贅沢と言うか
幸運だ


来週はまた御岳登ろうと思ってたけど
美ヶ原がかなり良かったので
美ヶ原か御岳で迷ってます
タグ:
posted by tesi at 21:44| Comment(0) | FUJI GS645S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする