2014年07月08日

ジャンプの練習

7月7日
有休とって
スノーヴァ羽島

平日の昼間は人少なくていいですね
キッカーも並ばないなのでキッカーも結構飛びました

まずストレートの練習
そのあとFS1の練習
慎重に、まず、アプローチから
一度トゥに乗ってからのストレート
ライン取りしてからリップを抜けるのに苦戦しました
何回かやったらできたなのでようやく回す練習
初めはやっぱりビビって90度で止まった
これも何回かやってるうちに何となくできるようになってきた
グラブもなんとか

次はbs1の練習
こっちは苦手で怖いので小さい方のキッカーで
同じようにストレート
ライン取りを練習してから回した
一応できた
ま、多分あんまイイ感じではないんだろうけど

今回はキッカーも練習できたので良かった
そして楽しかった

友達いたらもっと楽しかっただろうけど
平日だからね

次、羽島で滑る時もちゃんとキッカー練習しよう
posted by tesi at 22:09| 岐阜 ☀| Comment(0) | スノーヴァ羽島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: