2017年03月15日

年甲斐もなく

3月11日 土曜日

ムラスポの滑走会に参加してきました
場所は高鷲スノーパーク
もちろん嫁と2時間おきで交代するスタイルです

結論から言うと楽しかったです

上手い人と滑るのは刺激になる 勉強になる
女の子と滑るのは楽しい(笑)

いい年したおっさんが上手い女の子を追いかける様ははたから見るとどうなんでしょうね
けどホント楽しかったな

おっさんになっても上手くなりたいと思えたし
滑りの幅も増やさなきゃと思えたので
実に意義のある滑走会でした

1489575229648.jpg

スノーボードな写真や動画が全然撮れてません
ま、嫁と一緒に滑れないから無理もない
posted by tesi at 20:03| 岐阜 ☔| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZOO

3月10日

夜勤明け 有休を取ったので午前中少し寝て昼前から東山動物園に行きました
周は本当に動物が好きなんだな〜と思った
ずーっと興奮気味で喋ってた

けど正直複雑です
僕は動物園は好きじゃない
動物園の動物はどう思ってるんだろう?
考えた事ありませんか?

そーゆー話も周にいつかしないといけないなと思う
今日この頃
posted by tesi at 19:43| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする