2016年12月27日

シーズンイン

12月25日

スノーボード シーズンインしてきました
ゲレンデはやっぱり、やぶはら高原

まだ雪少ないですね
今年は羽島にあんま行ってなかったからか
かなりヘタクソになってました

ま、でも楽しいですね

チョットずつ慣らしていこうと思います

今シーズンは雪降るんだろうか。。。

DSC_2623 - コピー.JPG
posted by tesi at 09:29| 岐阜 ☔| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

最近の鳥撮り

12月18日
寒いのと少し鳥撮り熱が冷めてるのか、なかなか布団から出れず
スタートが遅れました
この日はメインではないフィールドへ

DSC_7361 - コピー.JPG

ようやく撮れたジョウビタキのオス

結構コマ数撮ったけど枝が被ってたり
ガードレールだったり
光が強すぎたりで
良いのは数カットだけでした
ラベル:ジョウビタキ
posted by tesi at 23:48| 岐阜 ☁| Comment(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

今期も若

DSC_7296 - コピー.JPG

思いっきり日陰な上に背景は陽の差したまだ落ちてない紅葉だったもんだから
思いっきり露出持ってかれました
現像時に暗部を思いっきり持ち上げました
撮った時ボツだろうなと思ってましたが
現像で結構見れるようになりますね
個人的にはアリです

今期青いルリビタキ撮れるだろうか
ベニマシコのオスも撮りたい
ラベル:ルリビタキ
posted by tesi at 11:15| 岐阜 ☀| Comment(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする