2016年10月27日

6×6

000010.jpg

ブロニカで撮るのは相変わらず難しい
けどスクエアフォーマットにはなんか不思議な魅力があります
どんな?って言われると説明するのは難しいけど
正方形に切り取ると何故かファンタジック、ノスタルジックな感じがします
posted by tesi at 23:56| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

公園で砂遊び

000009.jpg

9 1/2 きゅうはん(スケートパ−ク)行った時
そばの公園で
夢中になって砂遊びしてました
やはり「パパ、山作るの」とか言うもんだから
久しぶりに爪の中に砂詰まりましたよ
posted by tesi at 23:17| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

9年ぶりの上高地

10月15日 土曜日

自分の親に上高地へ行くから一緒に行かないか?と誘われたので
行ってきました

長野県側からではなく岐阜県側から行きました
つまり
松本I.Cではなく飛騨清見I.Cの方から
岐阜県側からの方が金銭的にも、距離、時間的にも良いかも

6時前に出て9時ぐらいに、あかんだな駐車場に着きました
バスに乗り大正池で下りました

DSC_5671.JPG

天気大当たりでしたね

DSC_5675.JPG

そして田代池

DSC_5694.JPG

梓川

DSC_5706.JPG

水がめちゃキレイ

さらに進みます
穂高橋から見える景色

DSC_5722.JPG

穂高連峰がしっかり見えます

DSC_5736.JPG

この日のメンバーは
弟、息子、嫁、父、母

周は結構頑張って歩いた

写真を撮りながら、休みながらゆっくり歩いた
ちょうど12時ぐらいだったか、西糸屋山荘で昼ご飯を食べました

その後、河童橋まで歩いて
今回のトレッキング終了

DSC_5745.JPG

しかし、山の景色てのは本当にキレイで凄いな〜と思います
紅葉はまだ少し早かったみたいです
でも紅葉ピークだったら激混み必至なので逆に良かったかも
それでも人多かったから

父が今度は泊まりでもうちょっと歩きたいとか言ってたので
また来年便乗したいと思います

単独でも涸沢まで行きたいです
posted by tesi at 01:36| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする