2016年09月27日

大井川鐡道

9月25日 日曜日

トミマチファミリーと行ってきました
大井川鐡道!!


DSC_5626.JPG

トーマスに乗ってきました!

乗ってる写真はないですけどね

バーティー、パーシー、ヒロもいましたよ

DSC_5556.JPG

結構暑かったのでそれなりに疲れたけどそれ以上に楽しかったです

トーマスに乗ってる時、凄く良かったです
何がって、車窓から見える景色(お茶畑や、田舎な感じ)や時折鳴る汽笛

本当楽しかった
ま、子供より親が楽しんだ感じだったかなw

子供達は水遊びや、石遊び、浜松SAでの小さい山登りが楽しかったようです

1474985285501.jpg

1474985304464.jpg

トミマチさん色々ありがとうございました!!
posted by tesi at 23:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

9月

九月も後半に入りましたね
多少暑さも落ち着いてきたけどまだまだ昼間は暑い
職場は夜でも暑い

相変わらずスケートばっか行ってますが

9月頭に動物園行きました
9月3日

1474300045188.jpg

1474300130621.jpg

前に行ったときよりも周の食いつきよくて楽しんでくれてたので良かった


1474300177926.jpg

七五三の写真も撮りに行きました

最近スケートにも少し興味が沸いてきたのか?

1474300194629.jpg

posted by tesi at 10:15| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

スケートボード

最近はスケートしまくりです

盆休みも1日休んだだけで毎日滑ってました

今、ショービットの練習してます
かれこれ1ヶ月以上
板をしゃくった回数で言えば、多分5000回は越えてます
しかしなかなか習得できません

なかなかキレイに180度回りません

スケートは本当難しい

けど、やっぱ楽しい

最近は嫁もやる気になってきたっぽいので
一緒にできるとより楽しいですね

1473299115142.jpg

posted by tesi at 10:46| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする