2016年07月26日

人目憚らず

先週末は横乗りでした

7月23日
夜勤明け
午前中少し寝て
サガミへ昼ご飯食べに行き
その後公園でスケート

24日
スノーヴァ羽島

最近のスノーヴァ羽島は世代が変わった感じ
「羽島ローカル」ってのが、ごっそり変わった感じ
そしてジバーのレベルが以上に上がってる
しかし自分は衰退気味
そんな中
最近はスケーターのメイクするまで諦めないスタイルや
年なんて関係ないと言わんばかりにスキルアップしてるスノーボーダーに刺激を受けて
とりあえず今までやったことあるトリックでやらなくなったトリックを取り戻そうと思いました

結果、取り戻した

後半、上手い奴等ばっか集まってきたけど
飲まれずに滑れた

スノーボードやっぱ好き
まだまだ上手くなれる

FH000015.JPG
posted by tesi at 23:42| 岐阜 ☔| Comment(2) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

やっぱり難しいブロニカ

ブロニカとF5で撮ったフィルムを現像、プリント、CD−Rに書き込みしてもらったのを
取りに行ってきました
今回はあまりイイのが無かった
特にブロニカに至っては
撮影中に1度フィルムバックの蓋が開いてしまい
それのせいか6コマしか撮れてなかった

そして今回はリバーサルだったんだけど
フィルム自体を見ると綺麗なんだけど
プリントした写真、データはなんかイマイチ

フィルムは鮮やかで綺麗なんだけど
写真はなんかモヤっとした感じ

000005.JPG
PROVIA100F
ラベル:フィルム
posted by tesi at 11:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | 花 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

スケートボード

スケートボードが楽しいです
いや、楽しいけど怖いとも思ってます
スノーボードと違うのでもどかしさもかなりあるのだけれど
でもやっぱりスケートしたいという気持ちが大きい

最近はオールアンダーシティばっか行ってるんだけど
行くまでは楽しみと緊張半々な感じなんだけど
着いて滑りだすと、もう完全に夢中になってます
ホント難しいんだけどほんの少しでも自分の滑りに変化が感じれたりすると
顔がニヤけてきます

店長も凄くイイ感じの人だし
滑りに来てる人達も本当フレンドリーだし凄く優しい感じ

FH000027.JPG
nikon f5 ai af nikkor 28mm2.8d kodak portra400

写真が全然関係なくてスイマセン
posted by tesi at 23:19| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする