2016年06月29日

難しいブロニカ

000009.jpg
bronica ec-tl nikkor 75mm f2.8 kodak portra400

しっかり使いこなせてません
マニュアルフォーカスだしピントもシビアなのか
ミラーショックも大きいのか
スクエアフォーマットに慣れてないのか
これだ!と言うカットが撮れてません
それでもやっぱりしっかり写るのだけれど

周を撮りたいけれど全然じっとしてないのでMFではなかなか撮れません

とりあえずこんな感じで最近はスケートとフィルムカメラです


タグ:フィルム
posted by tesi at 23:31| 岐阜 ☔| Comment(0) | 花 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

横乗り夫婦

6月18日 19日
先週末の話

土曜日はスノーヴァ羽島へ
嫁が滑りました

そして日曜日
朝から愛知クエストへ
僕が滑りました

午後からはdriveスケートパークへ
僕が滑りました

ランプ面白いです
それにしても激しく喰らいまくりでした
4回ぐらい鬼ゴケしました
身体じゅうが痛くなりました

けど夢中になった

新しい事するのは楽しい
ハマって集中しまくって黙々とやってるときのあの感覚が好きです

けどスケート続くのかどうかは紙一重な気もします
本当痛くて止めようと思ったし

日曜日は関市にあるスケートパークに行ってみようと思います

1466475290279.jpg
posted by tesi at 00:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

no.1

6月12日
友達夫婦&友達と南知多ビーチランドへ行ってきました
正直、動物園とか水族館とか、その類は嫌いなんだけど
周と一緒ならOK

DSC_4917.JPG
ナタデココを飲み干す周

周と一緒なら何処へでも
posted by tesi at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする