2016年05月31日

back to film

000004.JPG
bronica ec-tl nikkor75mm f2.8 pro400h

フィルムカメラを2台も買ってしまった

フィルムで撮った写真の感じ
撮ってる時のシャッター音とかシャッターを切るまでのプロセスが好きです
posted by tesi at 23:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | 花 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

2年前の自分 もっと前からの自分

最近は何だかぐうたらでダラダラでグルグルな感じです
何もしたくなかったり
色々したくなったり
何も欲しくないと思ったり
色々欲しくなったり

人は変わると思ったり
けどやっぱり人は変われないと思ったり
一人は嫌だと思ったり
やっぱり一人がいいと思ったり

鳥を撮りたいと思ったり
山を撮りたいと思ったり
息子を撮りたいと思ったり
それは綺麗だと思うから
好きだと思うから

でもやっぱ
息子がぶっちぎり
全てを吹き飛ばした訳じゃないけど

言う事聞かなかったり
ひたすら泣き続けたりで
心の底からムカついたり
思ってもいけないことを思ってしまったり

何度も我に返る

それでもやっぱり
好きすぎて涙が出る

仕事帰りの車で泣きそうになる
夜勤明け眠る前泣きそうになる

酔っ払いの戯言
以上

FH000030.JPG
タグ:フィルム
posted by tesi at 12:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

情熱



D4sで動画検索したら出てきた動画

引き込まれた
揺さぶられた

熱意とか情熱とか凄い伝わってきて
こーゆー事を仕事にしてる人ってのはやっぱ
才能とか技術とかうんぬんの前に(もちろん技術や、それを身に着ける為の努力も凄いんだろうけど)
それが好きって事や、やる気とかが半端無いんだなって思った
そーゆーのが滲み出てますね

凄い刺激を受けました

けど自分にはそーゆー熱意とか情熱があまり無いんだなとも思った
posted by tesi at 08:41| 岐阜 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする