2016年01月27日

夕暮れのジョウビタキ

DSC_1065.JPG

去年 12月27日 自宅のテラスから

毎年やってくるジョウビタキ

ジョウビタキならどっかのフィールド行くより
うちのテラスで張った方が撮れます

それにしても今期はジョウビタキしかまともに撮れてません
ラベル:ジョウビタキ
posted by tesi at 22:27| 岐阜 ☀| Comment(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

凧上げ

今シーズンもなかなかいいペースで滑ってます

1月3日 やぶはら
1月10日 やぶはら
1月17日 やぶはら

こんな感じです

短いレールと塩ビがあります
後はグラトリしたりカービングしたりですね

雪もあまり降らずでマンネリしたりテンション上がらない、なんてこともなく
滑りたい欲求が強くガンガン滑っております


1453532374551.jpg

いきなり話変わりますけど
1月4日 凧上げの様子
やってみると結構面白い
子供が楽しんでないのに父は走る

正月とか関係なく風が強めの日にまたやりたい
posted by tesi at 16:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

男4人で山登り

連投します

1月1日

新年早々登山
初日の出見るとかではなくて
朝8時半家を出発

自分、周、弟、父の
男四人で鳩吹山を登ってきました

元旦で天気も良かったのでもっと人が多いのかと思ったけど意外に少なかったです

1452008806423.jpg

周もベビーキャリアが結構お気に入りになったみたいで一安心

次は金華山でも行こうかと思ってます

1452008817829.jpg
posted by tesi at 22:48| 岐阜 ☁| Comment(0) | 登山 トレッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする