2015年12月31日

久しぶりの野鳥

12月19日

朝は少しだけ鳥撮りに出かけました
撮れたのはホオジロとルリビタキの若

DSC_0779.JPG

午後からじいちゃんち行って
その帰りに周のオモチャを買いました

12月20日
スキー場にあまり雪が無いのでスノーヴァ行ってきた
かなり久しぶりだったけど普通にできて良かった


それにしても最近は子供を寝かすと毎回一緒に寝てしまうので
なかなかPCに向かう事ができません
タグ:ホオジロ
posted by tesi at 17:03| 岐阜 ☀| Comment(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

登山と鈴鹿

12月13日

午前中は食器洗いとタイヤ交換をしました

午後から弥勒山に登りに行ったのだけれど
スタートが遅かったので途中で引き返しました
勿論ベビーキャリアを使ったのですが
凄く重く感じます
抱っこ紐だと子供が密着してて重さをあもまり感じなかったけど
ベビーキャリアの場合、抱っこ紐より重心が遠くなるからですかね
肩の辺が重みでなかなか痛かったです
これは、トレーニングが必要ですね

そして、
12月14日は有休をとって
鈴鹿サーキットに行ってきました

パスポート買ったのでとりあえず乗れるやつを手当たり次第にw

予想通り周は少し緊張気味でした
ま、嫌がってはなかったので良しとしよう
やっぱ知らない人がいるとこは苦手みたいです
誰もいないコーナーでは楽しんでました

1450922067305.jpg

こーゆーのなら鈴鹿まで来なくてもいいんだけどね、、、

結局僕ら夫婦が楽しんだ感じだったかな
来年、再来年ぐらいになれば周も楽しめるかな

1450922116021.jpg

表彰台での撮影も全力で拒否w

posted by tesi at 11:01| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ベビーキャリヤ

12月5日

朝から嫁、周、弟、父、母とイオンへ行きました
目的はモンベルのベビーキャリヤ

ずっと欲しかったけど購入に踏み切れなかった
今更ゲット

イオンの用事を済ませそのまま土岐のアウトレットへ
弟はニコンの60mmマクロを買い(羨ましい!)

僕らは周にニューバランスの靴を買ってもらいました

実家に帰ってきて3時過ぎぐらいだったのかな

ベビーキャリヤを試したかったので近くでお手軽の高根山へ

1450186295249.jpg

ぶっちゃけ、だっこ紐より重さは感じるのですが
荷物も入れれるし、周的には多少窮屈さが少なくて良いんだと思います
写真を見る限り全然快適そうでもないし、楽しそうでもないけど。。。

posted by tesi at 22:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする